fc2ブログ

感想 ディーラーズ・テクニカル

ディーラーズ・テクニカルの評判や感想のことを見ておきたい人は、こちらのLINKに目を通したほうがいいかもしれません。


ディーラーズ・テクニカルの長所や真実等のことが公開されていることがあるため、確認してみてください。


また、このE-BOOKに関する詳細事項が気になる方は、以下に掲載の事実が参考になります。


  • 情報教材名:ディーラーズ・テクニカル
  • イーブック内容:証券分析には様々なアプローチの方法があります。企業価値に重点を置いた割安株(バリュー株)投資や空売り、さや取り、板読み、イベント・ドリブンなど実に多種多様です。ただ、このような分析手法は、一定の勉強が必要です。例えば複雑な計算を用いたファンダメンタル分析では個人投資家がプロを上回ることは難しいでしょう。一方、【ディーラーズ・テクニカル】はその名の通り「テクニカル分析」に特化した投資マニュアルです。テクニカル分析は非常に奥深いものではありますが他のトレード手法と大きく違う点は「視覚的に判断できる」ということです。数字の分析やあいまいさがなく、見た目で判断できるためテクニカルによるトレードは、初心者トレーダーにとって最も効率の良い投資分析手法なのです。少なくともチャートさえ知っていれば大きく負けることはありません。下手なファンダメンタル分析で割安だと確信(盲信)してしまったばかり塩漬け銘柄を抱え込んだ個人投資家を私はたくさん知っています。だからこそ、プロが使うテクニカルである【ディーラーズ・テクニカル】が初心者トレーダーが最も効率的に株式投資ができるようになるマニュアルです。 PDF205ページ
  • 販売人名:株式会社グロースアドバイザーズ
  • 発売者公式ホームページ


こちらのe-BOOKは、infotopASPのダウンロードシステムを活用して買えるのですが、インフォトップというウェブサイトは、マニュアルe-bookの通販企業としては、最も多くの実績を持ち、信頼性にも定評のある企業であるため、実用教本の通販購入が初めての人も何の不安もなくネット購入できるんじゃないでしょうか。


これからまた、当ページの主題であるディーラーズ・テクニカルの関連ニュースが分かれば追記するので、どうぞよろしくお願いいたします。


FJPプログラム 大滝保はどんな感じでしょう?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR